クラウドファンディング開始!「パターマスターPro」

マクアケサイト

 いたばし印刷では、初めてクラウドファンディングにチャレンジします!

ゴルフのパター練習する「パターマスターPro」開発した経緯。

ゴルフのパッティングはゴルフスコアの約4割を占めると言われております。

私もパターが苦手で3パットが多く、自宅のリビングや会社でよくパター練習をしておりました。その際にマグカップなどを置き練習を行なっておりましたがパターのイメージをより強くするためにカップを「パターマスターPRO」のサンプルを作り練習を行なったところパターの打ち出しが真っ直ぐ打てるようになり、さらにスコアがアップいたしました。

また、ゴルフシーズンになるとスタート前の練習グリーンが混んでるとカップ以外にヘッドカバーなどを置きながら練習をしておりましたが「パターマスターPRO」を使用するとグリーンの好きな場所で練習することができました。またシリコンゴムにより持ち運びが良くゴルフ場でも自宅でも練習しやすくなり、自宅では練習マットなど用意することなく気軽に行えます。またダースの箱を利用することにより練習時に箱の中に入るとボールが散らばることがありません。

  • URLをコピーしました!
目次